fc2ブログ

スロット プレミア最新情報

あなたは91.3%のスロッターが知らない



絶対に勝ち続ける唯一の方法を知りたいですか?





パチスロで毎月60万以上のお小遣いが



ほしい以外は、絶対に読まないで下さい。





パチスロ経験3ヶ月未満の超初心者でさえも、



スロプロ並に
100%毎月稼ぎまくる



究極】の方法とは?



(たった一人で立ち回り、月間勝率100%を継続する伝説の男が伝授!)






パチスロが五号機時代に突入し、



スロプロですら廃業していっているとの話すら聞きます。




各機種の機械割が下がり出玉が以前に比べて格段に落ちましたし、



ストック機から本格稼動したスロプロは五号機の仕様に対応できないのかもしれません。







わたしは、そういった逆境の中でも



稼ぎ続けています。








実は、パチスロで勝ち続けるには、



小手先のテクニックや知識なんて必要ないんです。






私は、そこに気付いてから、月間勝率100%を継続するようになりました。



ちなみに、ビタ押しなどの高度な打ち方は一切出来ません。



それでも簡単に勝てるんです。



信じられますか?



「常識」と言われている立ち回りをせずに、素人同様の打ち方で、





月間勝率100%を継続しているのです。





最初に、パチスロで勝ち続ける為に何が一番重要かお伝えしようと思います。





知りたいですか?





【続きはコチラ】




北斗の拳2打ちましたが、
北斗の拳2打ちましたが、イマイチよくわかりません。スロットはSEから始めたので、一番相性がいいのはSEです。SEなら大当たりの予感もわかっていたのに今回は???の嵐です。プレミア(宇宙人と変な色の鶏?)の時は大当たりの予感はできますが、それ以外がまったくなぜ当選したのかわかりませんでした。強スイカなど引いた後32Gとかがアツイなどは無いのですよね・・・・?それとATタイムの時にお知らせチェリー解除がうまくいく台といかない台ってあります?隣の人はずーっと60回ぐらいループしてるのに、私が打ってる台は1~3回ぐらいしか成功しません。目押しが未熟なのからでしょうか?(自分では出来てるつもりでした・・・)(続きを読む)


エヴァンゲリオンのボーナス確定演出を教えてください。自分は「次回ボーナス確定」...
エヴァンゲリオンのボーナス確定演出を教えてください。自分は「次回ボーナス確定」、「パターンレインボー」それから、閉じたシャッターがレインボーに光るのを見ました。また、激アツの演出もあれば教えてください(続きを読む)


スロットで、レアな演出(プレミアなど)を携帯のカメラで撮っている方いますか?撮っ...
スロットで、レアな演出(プレミアなど)を携帯のカメラで撮っている方いますか?撮っているところを目撃した事ありますか?(続きを読む)


スロット自慢して下さい。 超プレミアを見た!とか何連した!とか。 あと、おもしろ...
スロット自慢して下さい。 超プレミアを見た!とか何連した!とか。 あと、おもしろ体験談・最悪な体験談もあれば教えてください。(続きを読む)


スロット北斗の拳でバットが「肉3個」落としました。これは友人に自慢できるくらい...
スロット北斗の拳でバットが「肉3個」落としました。これは友人に自慢できるくらいレアいですか????(続きを読む)



パチスロ エヴァンゲリオン最新情報
青ドン,プレミア プレミアa アドビ,プレミア プレミア, . ...(続きを読む). スロット エヴァンゲリオン最新情報 パチスロ エヴァンゲリオン まごころを君に マリンバトル.ナースウィッチ小麦ちゃんまじかるて.... (続きを読む) パチスロ 力道山:関連情報 ...(続きを読む)


パチンコ サンキョウ
スロット プレミア最新情報. パチスロ プレミア パチンコメーカー パチンコ 攻略 パチンコ 倖田 パチンコ こうだくみ パチンコこうだくみについての情報パチンコ こうだくみとライダーは共に1台辺り35万する。 が、幸田は1ヶ月で客と飛ぶだろうから台の ...(続きを読む)


パチンコ サンキョウ
スロット プレミア最新情報. パチンコ サンキョウ パチンコ 【特別版】CRぱちんこウルトラマン プレミアム攻略法 [パチンコ ウルトラマン 攻略]ウルトラマン パチンコ プレミア パチンコ ウルトラマン 潜伏 パチンコ ウルトラマン . ...続きはこちら. ...(続きを読む)


スロット プレミア最新情報
パチスロ プレミア 画像パチスロ プレミア番長 パチスロパチスロ リング かけろ 解析パチスロ リング かけろ 攻略パチスロ 中古 販売パチスロ リオパラダイスパチスロ イミソーレパチスロ 常勝 理論 動画楽勝 パチスロ . ... スロット プレミアの最新攻略 ...(続きを読む)


スロット プレミア最新情報
スロット エヴァンゲリオンの(続きを読む). パチスロ リオを攻略する パチンコ プレミア ) パチスロ 常勝 理論 パチスロ プレミア画像 パチンコ,パチスロパチスロ,うる星やつらパチスロ,ハイビスカスパチスロ,アラジン夜勤病棟,パチスロパチスロ常勝理論 ...(続きを読む)



スポンサーサイト



23 : 27 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロット ガンダム最新情報 | ホーム | パチスロ 2027最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cnxwxmse.blog123.fc2.com/tb.php/29-1a3b78c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

cnxwxmse

Author:cnxwxmse
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる